◆とても面白く、これから読みすすめたい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆図鑑を作り続けて欲しい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆インだけでなくらアウトプットできるような図鑑なら記憶して覚えられると思います。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆子供が楽しく読んでいます (小学館の図鑑NEO 地球)
◆火山はいろいろなところに溶岩が送られていてすごいなと思った。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても楽しくよんでます(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても楽しく見ることが出来ました(小学館の図鑑NEO 地球)
◆大変楽しく遊ばさせて頂いています(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)
◆もう少し、台紙から剥がしやすいように作ってほしいです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆子どもとやさいや果物の話をしながらゆっくり作れるのがすごくいいなと思いました(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい やさい・くだもの館)
◆手先を器用に動かして細かい作業が得意になりました。 集中力が身につきます。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい やさい・くだもの館)
◆虫の生態に興味があり、面白そうだと思ったから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 子育てがんばる、カメムシのおかあさん)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)