◆めくる時に紙が破れないようにして欲しい(まどあけずかん うちゅう)
◆図鑑は引き続き作成をお願いしたい。(まどあけずかん うちゅう)
◆えもかわいらしく、まどあけもおもしろく、子どもだけでなく大人も楽しめました。(まどあけずかん うちゅう)
◆丈夫に作られているので長く楽しめそうです。 小さいサイズと使い分けながら楽しめそうです。(まどあけずかん うちゅう)
◆大人でも知らなかった事が子供と一緒に本を読んで楽しく勉強させてもらっています。(まどあけずかん うちゅう)
◆窓が長いと子供だと途中で折ってしまうので、構造にはご検討願います。(まどあけずかん うちゅう)
◆読みやすくて内容も面白くて良かった(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆小学校入学のお祝いにいただきましたが、調度いいなと思いました。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆幼稚園の子どもにも読みやすく絵や図もみやすく何度も読んでいたので良かったです(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆イラストが多くてみやすいです。イラストだけでなく、写真も多いとなお良かったです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆大人も勉強になり面白かったです(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆小学生の子も不思議図鑑が好きで読んでいます。 色々なふしぎをもっと集めて第三弾も出して欲しいです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆とっても見やすく子供も気に入ってます(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆十分な写真と内容がポケットサイズに集約されていて子どもも大人も気軽に楽しむことができる。(小学館の図鑑NEO POCKET イモムシとケムシ)
◆大変わかりやすく満足しています もう少し違う角度の写真もあれば もっとわかりやすいかなと思いました(小学館の図鑑NEO POCKET イモムシとケムシ)
◆とにかく小さくて持ち運びやすいのと、分かりやすい全面フルカラーの写真なのが良い。 (小学館の図鑑NEO POCKET イモムシとケムシ)
◆子どもが集中して読んで、自分の世界を広げているのを見ると、嬉しくなります。(小学館の図鑑NEO POCKET イモムシとケムシ)
◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)