◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆9歳の息子が選んで買いました。 図鑑が好きなので楽しいと言って見てます。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもが興味をもって見れているので、他にも揃えたいと思う。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの中身が知れて楽しい(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆大人が見ても楽しいです。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆普段知らない事が分かった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの仕組みが詳しく書いてあり大変勉強になりました。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆分解する仕組みが楽しかった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆息子が興味津々です。3歳なので将来に役立つとうれしいな。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆どれもとても興味深く、親も子供も飽きずに何回も読んでいます。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆名古屋市科学館ミュージアムショップ(小学館の図鑑NEO POCKET 動物)
◆動物園の売店で購入した(小学館の図鑑NEO POCKET 動物)
◆東京科学博物館の大哺乳類展(小学館の図鑑NEO POCKET 動物)
◆大変楽しく遊ばさせて頂いています(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)
◆もう少し、台紙から剥がしやすいように作ってほしいです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)
◆虫が苦手で子どもが図鑑を欲しがっても躊躇していました。これはイラストなので一緒に見られて良いです。(まどあけずかん むし)
◆入学にあたって、色々な知識を増やしていけそうで、大変嬉しいです。 子供はまどあけが楽しいようです。(まどあけずかん むし)
◆とても楽しそうに子供が自ら選んで読んでくれるので買ってよかったと思っています。(まどあけずかん むし)
◆買ってよかったです! 写真図鑑より小さい子どもの頃から勉強になりますし、とても良い絵本です。(まどあけずかん むし)
◆飽きずに見れるページ数で楽しんで見ていました。(まどあけずかん むし)
◆開くところが沢山あって、とても楽しんでました。(まどあけずかん むし)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)