◆子供がとても喜んで読んでいます。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆アルファベットも勉強になる(まどあけずかん きょうりゅう)
◆いろんな恐竜の大きさ比べのページが欲しかった(まどあけずかん きょうりゅう)
◆長く使えそうな図鑑で大満足です(まどあけずかん きょうりゅう)
◆恐竜のブームがきている息子に最適な本です。まどあけのおかげでゆっくり読んでくれています(まどあけずかん きょうりゅう)
◆初めて大きな図鑑を購入しました! 楽しんで読んでいます。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆各ページ窓をあけることが楽しいようです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆親子で楽しめています!(まどあけずかん きょうりゅう)
◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆子供達に好評です。雨の日の家遊びに最適です。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい たべもの館)
◆6歳でも1人でコツコツ作っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい たべもの館)
◆作り方を分かりやすく書いてくれているので親子で楽しく活動出来ました。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい たべもの館)
◆とても楽しかったです!(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい たべもの館)
◆細かいものがおおくあるより、簡単なものを少し増やして欲しい(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい たべもの館)
◆食べ物を作るのが楽しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい たべもの館)
◆子供が進んで自分から取り組んでいるので、とてもいい影響が出ています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい たべもの館)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆恐竜がリアルで良かった(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆時代順になっていて分かりやすかった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆色々な生物がいてびっくりした。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆DVD付きの図鑑が増えとても喜んでいます(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆これもDVDが付いていると良かったです。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆絵があるので、とっても分かりやすいです!難しい言葉が出てきたりしていたので勉強になりました!(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆イラストなどがきれいでとても良かった。博物館の参考になった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆もっと、生態の説明かあるといいなーーと(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)