◆値段には見合っていると思う(まどあけずかん うちゅう)
◆めくる時に紙が破れないようにして欲しい(まどあけずかん うちゅう)
◆図鑑は引き続き作成をお願いしたい。(まどあけずかん うちゅう)
◆えもかわいらしく、まどあけもおもしろく、子どもだけでなく大人も楽しめました。(まどあけずかん うちゅう)
◆丈夫に作られているので長く楽しめそうです。 小さいサイズと使い分けながら楽しめそうです。(まどあけずかん うちゅう)
◆大人でも知らなかった事が子供と一緒に本を読んで楽しく勉強させてもらっています。(まどあけずかん うちゅう)
◆感想は、知らない魚がいっぱいあってその知らない魚がわかったことです。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆本屋さんで買って、帰ってみたら、表紙の裏が汚れていたので、悲しかった。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆コンパクトサイズは持ち運びしやすく、動物を見ながら本で調べることができるので助かります。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆知らなかった魚が知れたりや美味しい魚の見分け方凄くためになりました。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆コンパクトで詳しくてとてもいいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆水族館に持っていけて良い(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆いろいろな魚がのってて面白かった(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆興味を持ってページをめくっています。 今度回転寿司に行く時に持っていきたいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆イモムシとケムシも一緒にかいました(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆プレゼントで、もらったから分からない。(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆4才の孫が以外に上手に切り離すことができて、単純なので飽きずにやっていたのでよかった。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆幼稚園児の息子には普通の本は難しそうだったので、はじめてのシリーズがもっと増えると嬉しいです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆2歳の子供でも一緒に作るところから遊ぶところまで楽しめたので、また購入したい(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆表情がかわいい、怖くない(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆親も小さい時にみていて懐かしい。 今理系に進んでいる原点に近い。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆5歳の息子の心をグッとつかむ内容が豊富でとても良かったです 集中して読んでいました(小学館の図鑑NEO 地球)
◆いつも楽しくこどもがよんでます(小学館の図鑑NEO 地球)
◆クイズ形式で何問かあると楽しいと思いました。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆小学校低学年でも分かる文章 内容で素晴らしいです。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆思っていたよりも難しい内容でしたが長く楽しめそうです。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても面白く、これから読みすすめたい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆図鑑を作り続けて欲しい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆インだけでなくらアウトプットできるような図鑑なら記憶して覚えられると思います。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)