土星マンション 6 ためし読み
定価
本体619円+税
発売日
2010/8/30
判型/頁
B6/192頁
ISBN
9784091885258

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/03/29
形式
ePub
全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
地上へ―――ミツはいよいよ、心動かされる。
地上へ――――願いは、眼下の景色へと広がる。
ニシマルという研究者に突き動かされ、ソウタの想いを込めた計画は、ついに始動する。地上への下降機、搭乗者にはミツ。それは遠い夢のようなものだった。
一方、そのソウタとタマチが務める工場では、小さな危険が数多くあった。点検業務に携わるタマチは所長に訴えかけるのだが、逆に点検データを改ざんされる憂き目に遇う。絶望すら感じるタマチに、祖母はいつでも優しい眼差しを向けている。その想いに後押しされ、タマチは自分の道を、今一度振り返り、そして……。
その頃、下層ではある不運と暗い計画がひっそりと影をさしていた。
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
地球への憧憬を抱えて生きる人類の物語、いよいよ佳境!岩岡氏特有の癖もあり愛くるしくもあるキャラクター達が各々の想いを込めて、答えを探して進んでゆきます!お見逃し無く!
〈 電子版情報 〉
土星マンション 6
Jp-e : 091885250000d0000000
地上へ――願いは、眼下の景色へと広がる。ニシマルという研究者に突き動かされ、ソウタの想いを込めた計画は、ついに始動する。地上への下降機、搭乗者にはミツ。それは遠い夢のようなものだった。一方、そのソウタとタマチが勤める工場では、小さな危険が数多くあった。点検業務に携わるタマチは所長に訴えかけるのだが、逆に点検データを改ざんされる憂き目に遇う。絶望すら感じるタマチに、祖母はいつでも優しい眼差しを向けている。その想いに後押しされ、タマチは自分の道を、今一度振り返り、そして…?
??第15回文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞作「土星マンション」がテレビで紹介されました。
BS11(ベストセラーBOOKTV)2012年1月13日放送 


あなたにオススメ!

同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ